雑記

私的な雑記を無意味に公開。製作工程、ぼやきなど。

戻る


2007/11/22
徹夜でホットケーキを焼くので遊びにこない?と言われた。
3〜5人位集まる予定(全員男)
なぜ

2007/11/21
ダーツに行って来た。
よくいっしょにダーツに行く人(おれより遥かにうまい)のアドバイスによると、
おれはリリース(ダーツから手を離すタイミング)が早すぎるそうだ。
そこを気をつけて投げるようにしたらかなりスコアが良くなった。
ちょっとしたことなんだろうけど、ちょっとしたことって大事なんだなと思った。

2007/11/20
宇宙服を着たスターリンが夜の交差点に現れて、突然宇宙服を脱ぎだした。
その宇宙服は50ドルもするらしい。日本円で5000万か、すごいな。
気づいたら宇宙服から軽トラくらいの大きさの水爆が出てきて分解するように命令された。
仕方ないので分解したら、煙(水蒸気?)が出てきた、放射線を浴びた気がして怖くなったところで目が覚めた。
いい夢見た。気分が晴れやか。
でも50ドルって5000万円じゃなくて5000円だよね。

2007/11/19
柿の種を2袋食べた
喉が渇いた

2007/11/18
一日中ダラダラしていた。
なのに何故か眠い。
こんなことでいいのか。
学生って気楽だなあ。

2007/11/17
100円均一で今まで見たこともないメーカーの
トマトジュースを買ってきた。
まずい。
「当社の製品は安全で自然に優しいです」
みたいなうたい文句が入っていて、なぜか気分が沈んだ。

2007/11/16
最近絵を描くのが楽しい
しかし漫画のアイディアが出てこない・・・

2007/11/15
外が寒くなって来た。
寒いのは割りと平気だけど屋内が暖房強すぎて暑い。
頭がボーっとしてしまう。

2007/11/14
カーテンにシミができた。

2007/11/02
何だか最近すっきりしない日々が続く。
こんなもんなのかな

2007/11/01
PCが不調。アイコンが表示されない、一つも。
そろそろOS再インストールしたほうがいいかな。

2007/10/31
ダーツに行って来た。なかなか上達しない
でも今日は自分の投げ方のクセを一つ見つけた。少し前進。

2007/10/30
今日は暑くも寒くもなくてすごしやすかった。

2007/10/29
色んなことがうまくいかない。
不安だ。

2007/10/28
無駄に眠い。

2007/10/27
B・ナットウがデスクトップを漂っている。
癒される。

2007/10/26
もやしもんのスクリーンセーバーとデスクトップアクセサリを手に入れた。
うれしい。

2007/10/25
原付に乗って近所を徘徊していたらガス欠になって困った。
ガソリンスタンドまで1kmほど原付を押して歩いた。

2007/10/24
暖房をつけた。暖かい。
眠くなった。

2007/10/23
赤いきつねを食べた。なんとお揚げが2枚入り。
赤い狐ってなんだ。なんかかっこいい。

2007/10/22
飲み会へ行った。
酔った。

2007/10/22
今週色々あった。
体が熱い。

2007/10/21
朝起きたらヒザが痛かった。
夕方には治った。

2007/10/20
今日から雑記を書くことにした。

戻る